独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日もおしまい。

2019-09-16 19:04:33 | 病気
今日も内職しないで終わってしまった。

やらなきゃいけないのは判ってるけどなかなか難しいんだよね。

なんだか発作が頻発するから、休みたいが先に頭に来ちゃうんだよね。

なんで、最近はこんなに発作ばかりなのかな?

正直、苦しいし、辛い。

しんどい。

早くこの悪循環から抜け出せないかな?早く抜け出して、普通の生活に戻りたい。

その為には、眠る時間を長く確保することかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿