独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

もう帰りたい。

2021-02-24 11:56:18 | 日記
内科は待ち時間がとんでもなく長い。

いつも帰る時間はいつも時間がずれるし。

バスに合わせて診察とかしてくれないかな?

ただ待つって無駄に疲れるから、内科はキライ。

いつ終わるのか予測出来ない。

私は早く帰って思いっきり寝たい。

だから、早く帰してくれ。

腹減ったし。

待合室の席はいっぱいいっぱい。

この人達が早く終わってくれなきゃ再来で来た私には順番が回ってこないの。

今は血液と尿の検査結果待ち。

喉が痛い。

咳するたびに痛い。

早く帰してくれ。

早くきたんだから、早く帰りたい。

やっと、診察の中待合まで来た。

思ったより早い時間に帰れるかもしれないけど、バスの時間でまた長い時間待つ事になるのかな?

時刻表を確かめよう。

なんとか時間の早いバスに乗れそう。

今日は帰りは夕方にならないかな?

とにかく疲れてるから、早く帰りたい。

12時37分か13時17分には間に合うかも。

早く帰りたい。

ぐったりゴロゴロしてたい。

内科はメンタルがキツイ。

まぁ、今日は眼科、内科、精神科をはしごしたから余計に疲れてるのかもね。

早く帰宅して、タバコを吸いたい。

腹減ったから倒れそう。

まだ呼ばれないかな?しんどいから早く帰りたいんだよ。

とりあえず、あと何分待てばいいのかな?

頼むから、早くしてください。

眠気で吐き気が凄くて寝たいんだから。



最新の画像もっと見る