独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

30分待ってます。

2021-02-24 12:58:25 | 日記
中待合室に入ってちょうど30分経過。

診察券を返してもらって駅に行くまでに時間のちょうどいいバスがあるかな?

腹減りすぎて、タバコを吸えなくて、ダンダンイライラ。

予約が優先で呼ばれるのは判ってるけど、再来で来た患者は後回し後回しにされる。

中待合室に入って私以外のメンツが3回変わったぞ。

それでも、薬とかをもらわなきゃならないから仕方なく我慢しているけど、私より遅く呼ばれた人が私より先に診察するのはなんか納得いかない。

早く帰りたいのに、この仕打ちはメンタルをごっそり削れる。

また私以外のメンツが変わったぞ。

一体いつまで待たせる気?

まだまだかかるなら、中待合室に呼ぶなよ。

マジで切れそう。

ハァ〜。

今日は早く帰れると思ったのに。

また4時過ぎる。

夕方じゃんか。

最悪。

本当に最悪ですね。

血糖値が高くて、入院だって。

しかも2週間も。

タバコを吸えないのをまた我慢しなきゃならない。

各方面に急いで連絡しなきゃ。

今月は最低。

せっかく3月からネット引けるかもしれなかったのに。

しかも、今日は点滴していけって。

本当に何時に帰れるんだよ。

入院なんか嫌だよ。

タバコを吸えないのもキツイ。

どっさり本を持って入院準備しなきゃ。


最新の画像もっと見る