独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

暇。頭痛。

2020-07-24 14:35:37 | 日記
本当に暇。

やることが無いわけじゃないけど、やる気無いから暇。

頭が痛いし。

腹減ったけど、作るの面倒くさいし。

なんにもしたくない。

無気力と無関心で何もしたくないの。

コーヒーすら作るの面倒くさいし。

何もかも嫌だ。

あと30分くらいで荷物が届く時間になるから服を着なきゃ。

それすら面倒くさい。

この頭痛はなんとかならないかな?

ズキズキうるさい。

寝てたいよ。

本当に寝てたい。

でも、頭痛に荷物が届くから起きてなきゃならない。

イライラする。

荷物は明日でもいいかな?

待つのは嫌だ。

待つのは嫌い。

やっぱり、嫌だ。

あと半年もプレステ2とソフトを買うのを待たなきゃならない。

すぐに買わせてよ。

今すぐ買いたい。

買いたいよ。でも、今月はお金を使い過ぎたから買いたいとは言いにくい。

買っても良いならばすぐに買いたい。

買っちゃダメかな?

無断で買ってしまおうか?

もう一度、LINEのやり取りを確認してみようかな?

そしたら、落ち着くかな?


最新の画像もっと見る