独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

とりあえず、お腹いっぱい。

2020-07-24 20:31:29 | 日記
失敗したけど、お好み焼きとピザの上手い作り方をなんとなく理解できたかもしれない。

オートミールは水を加えてから熱を加えると固まる性質があるらしい。

だから、オートミールに水を加えてレンジでチンしてからフライパン調理すれば上手くいくはず。

理論上は。

次はオートミールに水とキャベツを加えてレンジでチンしたらどれくらいパラパラになるのか挑戦さ。

オートミールは1年分くらいあるんだから、チビチビ使わないで大胆に使おう。

あとは、安くて使いやすいミキサーを買えたら、料理の幅も広がる。

でも、プレステ2とソフトとメモリーカードを注文しちゃったから、新しい物は買えないかな?

月曜日に支払い予定。

だけど、もし、支払いまでにダメサインが出たら諦めるしかないのかな?

それとも、支払ってみてから連絡してみる?

とりあえず、支払い予定日は月曜日の午前中。

そうしたら、中古でも『天空のレストラン』をゲームできる。

ソフトは1番安いのを買ったから使えない可能性もあるけど、それならばクレームつけて返金して返品してやる。

メモリーカードはとりあえず使えたらそれでいいけど、プレステ本体は使えないというレビューも何件かあった。

とりあえずは届いてみてから、起動させてみなきゃわからない。

月曜日の午前中には必ず支払ってしまってやるんだ。

本当にほしいんだよ。

なんで買ったらダメなんだよ。

本当に何年も何年も買うチャンスを待ってたんだよ。

それなのに、半年も待てって?

もう待てない。必ず金を支払って自分のものにしてやる。

でも、ダメって言われたらどうしよう。

やっぱり、半年も待たなきゃならないのかな?

本当に欲しいのに、ダメなのかな?

ダメって言われるのかな?


最新の画像もっと見る