独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日のバイトは

2018-08-19 16:31:17 | 病気
間違いなく7時間の勤務になるだろう。

段取り良く作業を進めないと、帰りが日付が変わってからになってしまう。

もちろん後半のわからないところは、先輩方に教えてもらいながら。

もしかしたら、丸投げするかも。

ってか7時間勤務がかなり重い。

怖い。震えが止まんね。

だけど、他の従業員に見られたから、今から帰るわけにはいかない。

でも、7時間勤務ってわかってる方が楽かな?って思ったけど、最悪だよ。

吐き気にお腹下すし、めまいだし。震えだし。

本当ならば今すぐ帰りたいよ。

今からでも家に帰りたいよ。

帰っていいって言ってくれないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿