独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっと、終わった。

2018-08-20 01:09:12 | 日記
地獄の3連勤務がついに終わった。

今日は行きたくない病を我慢して6時間休憩無しでやってクタクタ。

胃炎が酷い。

でも嬉しいニュースが飛び込んできた。

Nから具体的に会いたい日時を言ってくれた。

あと1週間後。

1週間、バイトを頑張って、また3連勤務したらあとはパラダイス(ง •̀ω•́)ง✧

私だけのパラダイス、楽園が待っててくれる。

私だけの唯一の楽園。

Nという、世界最大の私の支え。

大好きな人。

どんな綺麗事を言っても不倫は不倫。

それは、嫌というほどに身に沁みてる。

だけど、好きな人に愛してると言っても過言ではない存在に「会いたい」と言われて、断る理由がない。

電話をもらえて心が弾まないワケナイ。

好きな人に会いたいって言われて、声が聞けて嬉しくないわけじゃない。

私だけの愛しい人にはなれない。それで構わない。

全然構わない。

ただ、大好きな人の声を聞きたい。

ただ、大好きな人の隣にいたい。

ただそれだけ、それだけなのに、誰かの旦那だから諦めなきゃいけないの?

好きな人にアプローチされて断る理由がない。

ただ好きなだけなのに、それだけなのになんで人目を忍んで肩身狭くしてなきゃいけない?

奥さん居るから諦めなきゃいけないの?

年がいくら離れていようが家庭を持っていようが、彼は私に会いたいと言ってくれる、そんな大好きな人の好意を無視できない。

決して私には期待させずに、「お前とは結婚しない」と最初に言ってくれたし私もそれを了承してる。

万が一結婚しても年齢的にNが先に逝くから苦労しかかけないから、私とは結婚しないって言ってくれてる。

いつも彼は私の人生・将来を心配してくれる。

Nは自分の存在が私に迷惑をかけてるんじゃないか?って心配してくれる。

いつも私の心配ばかり。

自分は男性として現役じゃないからとか言ってるけど、私はHはお互いのスキンシップでいいと考えてるから、しないならしなくても構わない。


ただ一緒の時間を2人だけで楽しみたいだけ。

万が一奥さんにばれても、訴えられても彼に被害が及ばなきゃそれで構わない。

それくらい覚悟してなきゃ不倫なんかできない。

他人の旦那を奪うなんてできない。

変な意味はない。

ただ純粋に互いが好きだから、会いたいから会うだけ。

それだけ。

何がいけないかな?

ある程度覚悟と割り切りや開き直りがなきゃ不倫なんかできない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿