独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

寝たー。

2021-04-13 20:59:40 | 日記
すっごく寝た気がしている。

でも、実際は2時間くらい前の話し。

眠剤要らずで2時間もぐっすり。

やはり、前日の寝不足と今日の疲労は凄かったみたい。

ヤバイ、ヤバイ。

気持ちは、風呂に入りたい。

でも、風呂掃除しなきゃならないから面倒って気持ち半分。

なんか、そんな感じの今。

とりあえず、腹を膨らましておきますか?

それから、薬の整理します?

それとも、薬の整理してから晩ごはん?

どちらも、どうしよう?

明日からはパソコンの勉強したい気持ち。

う〜ん。迷う。

どれから手を付ければいいかわからない。

明日は、とりあえず支払いに出掛けなきゃならない。

出来れば午前中に支払いを済ませてしまいたい。

昨日、寝れなかった理由は寝る直前まで飲んでたコーヒーだったかも?

酢玉ねぎたべなきゃね。

あとは、酢黒大豆とかの酢の染み込み具合いを見なきゃ。

でも、ちょっとだけ今はゆっくりしてたい気分。

すげー眠かった。疲れた。

スマホの歩数計見たら9,000歩超えてた。

だから、今日は運動しなくてもいいかな?

それとも、それはそれでまた動く?

そうなると、順番は。

①薬の整理&酢玉ねぎ食べる

②焼きそば食べる。

③風呂に入る。

かな?

②と③の間に運動が入るかな?

キツくないナイスデイを使って10分に軽い負荷の筋トレ10分かな?

ナイスデイとは、一昔前に流行ったダイエット器具。

その場で足踏みをするだけなんだけど、適度に負荷が掛かってるから10分でもかなり疲れるんだよね。

「ナイスデイ ダイエット」

とかでググると出てくる。

糖尿病が発覚してから、周りの皆さんには遠回しに、オブラートに包んで「痩せろや!」って言われてるからね。

「糖尿病になった人はよく歩いたりするから、みんな痩せていくんだよ。」

私は目には映らないだけで、それなりに結果を出してるんだけどね。

だって、小さいかなぁ?と思って買ったデニム。

履いて歩くとずり落ちてくる。

だから、今日はワンピースの下にデニムを履いて出て助かった。

ひざ丈ワンピースだったから、少しズボンがずり落ちてもバレなかった。

しかも、空腹時にその感じだからもしかして腹囲のサイズが少しでも良くなったかな?

よし、今夜からはノートに記録を付ける様にしましょう。

同じ時間に体重測定と腹囲を測れたらいいけど、何しろ気まぐれだから、同じ時間には無理かな?

でも、毎日記録してたらば変化がよくわかる。

そうだ!

パソコンの勉強のついでにイチからブログを作ってそこにも実際の体重を赤裸々にオープンにして周りには監視役になってもらおう。

うん。

それがいい。

クラウドワークスやランサーズで細々とタスクをこなす傍らでプログラミングの練習になるしね。

マクロとかVBAとか明日図書館へ行って本を借りながら用事を済ませてしまおう。

土砂降りなら徒歩だけど、今日みたいに雲があっても晴れ間が覗くようならば自転車でセコセコと移動出来るし。

とりあえず、今からは薬の整理をしようかな?

それと、交通費をカードにチャージするのを忘れないようにしなきゃ。

メモ、メモ。

私はこれから先外に出てバイトはしない。

パソコン1台で稼げるライターになってやるんだから。

最初はもちろん、簡単なタスクをこなしつつライティング案件を1件は抱えて仕事を探してみましょう。

継続案件なら尚良し!!

自分に出来そうな案件を全部こなして行きましょう。

とりあえず、薬の整理しなきゃ。

明日から飲む薬を考えてね。

まぁ、精神科じゃないから、薬の数は少ない。

さっさと終わらせて、体重を計ったりして風呂に入ったら、また日付が変わるね。

まぁ、いつもの事かな?

ちゃちゃっと済ませよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿