独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

8年・・・9年・・・10年。

2019-03-11 20:48:59 | 日記
今日で東日本大震災から8年。

もう8年かぁ。

まだ8年?!

長いような、あっという間に過ぎる時間の様な8年。

私が住んでる地域は市の中心部が完全に壊滅して、新しい山側の地域が、寂しかった地域が中心部になり変わって、なんとか地域として成り立ってる。

ようやく、それぞれの世帯の区画整理が始まって、仮設住宅が次々と取り壊されている。

まあ、団地が出来てるから入居可能なんだけど、引っ越しって大変なんだよね。

親たちの仮設住宅も取り壊されるらしいから、同じ住宅の別の部屋に引っ越し決定。

手伝うの嫌だな。

とにかく、8年。

よく生き延びたよ。

来年の今頃には何してるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿