独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんでだろうね?

2019-03-11 22:58:17 | 病気
せっかく、眠るってなったのに、もう何も気にしないで眠る事ができるのに、急に怖いんだよ。

ざわついて。落ち着かない。何かが足りない。

何が足りないかわかんないけど、何かが足りない。

なんだろう?

もしかして、ガソリン代が足りなくなるのかな⁉

可能性は多いにあり得る。

なんともならないから、極力外出は避けるし。

仕事の帰り道の寄り道もしない。

とにかく、ガソリンを使わないように。

車を使わないように、生活しよう。

引きこもりは得意だし(笑)

しゃっくり止まらない。

麦茶飲んでるのに止まらないよ。

もっと、一気飲みしなきゃダメなのかな?

器官に入るから、一気飲みはしたくないんだよね。

23時09分。

また、睡眠不足で出勤しなきゃ。

自分の為に稼がなきゃ。

今夜ならゆっくり眠れるかな?

安心して眠れるかな? 

少しでも心穏やかに眠れるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿