独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

お風呂に入らなきゃならないのだけど、

2019-09-12 21:13:23 | 病気
明日は大事な大事な職場見学がある日。

頭も体もキレイにして、行かなきゃ。

だから、入らなきゃならないのに。

『セミオトコ』をリアルタイムで見たい!

とか思ってたら、1日、曜日が違う事に気づいた。

セミオトコは明日の夜中のドラマでした。

だから、早い時間に入ってしまえば良かった。

今から風呂に普通に入ったら、確実に日付が変わるし。

でも、入らなきゃ。

急いで今から入るか?

お風呂を沸かしたけど、無視して、寝て早朝に入るようにするか?

迷ってる。寝たいんだよ。本音は寝たいんだよ。

でも、体臭いし、頭はフケだらけだし、サッパリしたいと思う気持ちはあるんだよ。

だけど、まだ入れない。

入りたい気持ちとめんどくさいが今必死に戦ってる。

今は22時21分。

今から入ってサッパリしてから寝るか?

起きてからサッパリして行くか?

今夜入る方向で考えてはいるんだけど。

寝ちゃいたい気持ちが強い。

本気で入るのがめんどくさいんですよ。

どうしたらいいか悩み中なんですよ。

そりゃあ、入ってしまえばあっという間に時間は過ぎるんだろうけど。

寝たい。こんな時間になってしまっては眠気が強いから、寝てしまおうか?

でも、明日の早朝に入るのも嫌なんだよね。

どうしたらいいか悩み中。

もう、いいよ。

寝ちゃおかな?

このまま続けても風呂に入る機会はこなさそうだし。

風呂の湯を抜いて、寝てしまおう。

明日の事は明日また考えよう。

目覚し時計を早めにセットして寝ちゃお。

今からでも早く寝て、早く起きてからサッパリして、そんで職場見学に行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿