独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

起きたーよ。

2019-09-13 04:41:53 | 病気
よく寝たとは言い難いけど、とりあえず5時間くらいは眠れたはず。

それに、目覚ましが聞こえるくらいの寝付きの浅さで助かった。

今から、急いでシャワー浴びて出発してやる!

リポDを2本も飲んだんだから、一応やる気はある。

7時過ぎには、母を会社へ送って、9時には家を出なきゃならないから、まずは7時に間に合うように、シャワー浴びてサッパリしとかなきゃ。

とにかく、頭かゆいし、体は臭い。

ちゃんと、匂い取りしなきゃいけない。

ちゃんと石鹸使って体臭を軽くしてから、頭を洗って体を洗っておしまいにしよう。

あと、10分で入らなきゃならない。

メイクもする予定だから、顔もキレイにしなきゃいけない。

ムダ毛処理もしなきゃ。

急がなきゃならない事ばかりです。

だからこそ、急いで入らなきゃ。

運転しなきゃいけないから、急いでも丁寧にやらなきゃね。

目の下のクマも目立つから、メイクで消せるかな?

リポDを飲んだから、寝れない。

薬を飲むから、胃薬もキチンと飲まなきゃ胃が荒れ放題になるからね。

ササッと入ってサッパリして、行く準備してから7時のには間に合うように上がらなきゃ。

とにかく、頭さえ最初に洗ってしまえばあとはなんとかなるし。

思いきろう。

どっちにしても入らなきゃ行けないんたから。

急いでキレイにするぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿