独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

リブラ本店。

2020-08-09 00:33:09 | 日記
楽天でも、Amazonでも凄い評価レビューが良い。

しかも、「梱包も丁寧で3日で届きました。また利用したいショップです。」「連絡も早い対応で早めに商品を受け取れました。」「迅速で丁寧な対応に、早く届きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。」

1番多かったコメは「発送が早く、無事に受け取れました」「対応も丁寧で良いショップさんです。」

読みながら笑ってしまったよ。

だって、私がゲームソフトを注文したのは7月27日なんだけど。

未だに届かない理由は何かな?

ちょっと考えてみた。

そしたら、納得できる回答が浮かんだ。

「発送しました(追跡番号無)」

この言葉が嘘で、実は発送してない。

発送していなければ、当然届きません。

Amazonの注文履歴から私が注文したゲームの欄を見ると【8月10日迄には到着】だから、月曜日までは待ってみるつもり。

それでも、来なかったら別の店に同じアイテムを注文する。

そして、Amazonにもクレーム付ける。

天下のAmazonに泥を塗ったリブラ本店。

どんなに、評価が良くてもそれは他人の話し。

少なくとも私には信用できる材料がナイ。

2回目の発送なのに、また追跡番号無し(笑)

学習能力が無いのかな?

返金したから、送る義務は無くなった。

だから、発送自体が嘘。

だって、リブラ本店よりも後に購入したゲームソフトはちゃんと3日で届いたんだよ。

それより前に発送していれば、当然届いてるはず。

だけど、さっき日付が変わる前にポストを確認してきた。

でも中には何も入ってなかった。

ヤマト、郵便局、佐川、どれも最後の配達は21時くらいでしょう?

もちろん、追跡番号無しだから、今どこに荷物があるか詳細はわからない。

追跡番号無しだから、確実に発送したという証明も出来ない。

あとどのくらい待てば届くのかな?

でも、やっぱり発送してないから届かないのかな?

それにね、リブラ本店からのメッセージを読むと「ゆうメール」で送ったって。

そんで、商品ページには日本郵政なんとかってかいてある。

だから、自分で調べたらリブラ本店がある茨城県龍ケ崎市から岩手県の私のところまで何日かかるか。

そしたら3日だって。

でもね、おかしいんだよ。

配達日時を調べる際にどの発送方法かを書いた表があったけど、ゆうメールなんて無かった。

ゆうメールを扱ってるのは佐川急便でしたよ。

ここまで来たら、何を信じて待てばいいのかな?

それとも、発送してないから届かないの?

発送したとリブラ本店は言ってる。

それを信じて3日待った。

結果、届かない。

やっぱり、別の店に注文しちゃおかな?

そのほうが確実だろうし。

また、モヤモヤしたまま眠るのか。

1番楽しみにしてたから、がっかりも大きい。

色々と疲れた。

日付が変わったけど、寝よう。

そして起きたら、テイルズオブファンタジアを進めよう。

寝る。


最新の画像もっと見る