独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

トイレットペーパーを取りに行ってきた。

2020-08-08 15:35:48 | 日記
最初にアイスを買って、トイレットペーパーを受け取った。

そして、イオンの隣にあるホームセンターでカセットコンロのボンベと紙紐を買ってきた。

ホームセンターでボンベ探しをしてすぐに見つかったから3本一つのボンベを1個持ってレジへ向かおうと歩いていた。

そしたら、ふと気づいた。

もう一つ何か大事な物を買おうとしてたけどなんだっけ?

広い店内をくまなく見て回ったら思い出すと思って歩いていた。

欲しい、ヨーグルトメーカーや炊飯器に作業服に雨合羽に柴犬クッションに電子辞書になんて見て回った。

でも思い出さない。

でももう少しで思い出せる。

なんだっけ?

店内を3周回ったけど、思い出せそうなのに出てこない。

なんだっけ?なんだっけ?

ってか、アイスが溶けるぅ〜(o ><)oモォォォォ~ッ!!

タバコが吸いたいし、足がダルい。

諦めて、カセットボンベをもう一つ抱えてレジへ向かおうとしていたら、閃いた!!

『紙紐じゃん』

でも、店内を何周も回ったけど見当たらない。

ビニールテープ(すずらんテープ)ならあったけど紙紐は無い。(アイスがぁ〜)

だから、店員さんに聞いた。

「77番通路にありますよ。」

良かった、これで帰れる。

急いで77番を探すけど、今度は通路が見つからない。

めちゃくちゃ探した。

そしたら、思いもよらないとこに77番を発見!

ベニヤ板や工業用資材があるエリアの奥に見つけた。

出入口からは1番遠い場所だった。

やっと、見つけてレジに急ぐ。

3台あるレジのうち1台しか動いてなくて、私の前の客がやたら大量に商品を買ってた。

顔には出さないけど、アイスが溶ける心配で頭がいっぱい。

ようやく、レジを終わって外に出たら雨が降ってた。

(´Д`)ハァ…

しかも、本降り。

びしょ濡れ、メガネに雨水がついて前が見えにくい。

家が近くなるにつれて、雨が強くなってる気がして、雨と汗で濡れたTシャツが向かい風で上半身が冷たくなってきて、寒くなってきていた。

帰宅して、自転車を置いて、おそるおそるポストを見たら荷物が届いてた。

ヤッターと部屋に入る。

アイスは予想通りに溶けてました。

冷凍庫に入れて、冷やさなきゃ。

あとは、雨で濡れたリュックを干して、オーバーナイトオートミールを2つ作って、遅いお昼ごはんを食べて、送られてきた荷物を開封。

そしたら、テイルズオブファンタジア&攻略本が入ってた。

もちろん中古品だけど、使用感は少なくて美品。

お得な買い物した気分。

だけど、最初に届くのはハロプロの天空のレストランであって欲しかった。

本当に使えねえな。

あのリブラ本店という会社は。

早速、ゲームしてるか?

疲れたから寝るか迷ってる。

PS3で本当に初代のソフトがプレイできるのかな?

心配だけど、本体に入れて起動してみなきゃわからんな。

起動したよ。

本当に本当にPS3で初代のソフトがプレイ出来るよ。

今ゲームのオープニング。

映像も音もクリア‼

凄いじゃん、プレイ出来るよ。

起動するまで半信半疑だったけど、本当だったんだね。

少しプレイしたらセーブして寝よう。


最新の画像もっと見る