独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ホントにグッタリ。

2020-06-18 18:04:20 | 日記
明日は用事が少ないから、ちょっとはゆっくり出来そうだけど、また辛い坂道を登らなきゃならない。

でも、今週さえ、明日さえクリアしたら楽になるんだから、ちょっと踏ん張ろうかな?

そのためにも、今日は予定を全てクリアしたからゆっくりする時間が大切なんだよね。

やっぱり、疲れた時は寝るのが1番だよね。

ゆっくりと眠れる時間があるって素晴らしいことなんだね。

病院に行く前は何もかも面倒で興味すら沸かなかったけど、ちゃんと薬を飲めばちゃんとした生活が出来るんだね。

薬の威力スゲー。

やっぱり、薬は無きゃダメだね。

来月は薬が無くなる前に行こう。

凄い疲れるんだけどね。

でも、隣町に行ったら済ませなきゃならない用事もあるしね。

銀行口座がありすぎるから、何枚か解約しなきゃならない。

面倒だけど、やらなきゃならない。

疲れたから、寝ちゃおうかな?

でも、動画見れないのはキツイんだよね。

1日がこんな疲れる毎日ならば、やってられないけど、明日さえクリアできたらあとはしばらく楽になるんだから。

でも、坂道が憂鬱。

現実って嫌ね。

さっき、ピンポンってインターホンが鳴ったけどタバコに火を点けたばかりだったからシカトした。

大した用事じゃないよ。

私を知る人ならばインターホンは2回以上鳴らすからね。

1度しか鳴らさないって事は私を知らない人。

だから、シカトして寝ても大丈夫。

大した用事じゃない。

疲れてるから、もう立ちたくないし。

洋服に着替えるのも嫌だ。

シカトして正解。

面倒だもの、居留守使ってもいいよ。

布団に体を横たえたらすぐに眠れそう。

それくらいクタクタでヘロヘロなんだから。

ハァ。ため息ばかり出る。

ってか、大した用事じゃないのに、インターホン鳴らすなよ。

余計な用事を増やすな!

寝る。

最新の画像もっと見る