独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

少し寝たよ。

2020-06-18 21:25:21 | 日記
でも、また、動画をかけたまま寝てしまった。

寝てる間のパケ代無駄に使ってしまった。

あと2ギガしか無いのに。

あとは、本当に動画を見れないなぁ。

今日だけでこんなにパケ代を使うはずじゃなかったのに、あとは寝るだけなんだけど、スマホ無しで眠れるかな?

それが心配なんだよね。

ってかお通じ出ない、おからが入った物を食べて無いせいかな?

なんか、お腹が苦しいしままで過ごしてる感じ。

明日からはオートミール生活に戻そう。

そうしたら、余計な金を使わなくて良くなるし。

何時に眠れるかな?

早い時間に眠れるといいな。

最新の画像もっと見る