独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

目が覚めたんです。

2019-02-28 00:59:06 | 病気
相変わらず、ノドの痛みは取れないけど、身体は軽くなりましたよ。

やっぱり、トローチよりうがい薬が最強?

目薬にうがい薬。

それしかないかな?

なんか、お腹空いたから、カップ麺食べる?

いや、いいや。我慢しよう。

お腹空いたならば、ふりかけにご飯食べよう。

また寝るときに、目薬とうがい薬してから寝よう。

眠い。

喉痛いよ。

軽くうがい薬してこよう。

うがい薬したよ。でも、痛いところに届いてない感じ。

意味ねぇ。

タバコを吸うからかな?

タンは絡むし。

今から今日の分の薬飲んじゃお。

だって、ノド痛いんだもん。

声が潰れなきゃいいな。

前に、痛いの我慢してたら、コンビニ店員してるのに声が潰れてほとんど喋れなかった事があるからね。

朝5時に起きた時に飲むと、運転してる時間に眠くなる可能性あるからね。

今からならば、また寝るから、眠くなっても平気。

疲れはたまってる。

だけど、今日と明日で休みだからもうひと踏ん張り。

今日は何時間働けるのかな?

最低4時間は保証されてるから、そのうち1時間半くらいは、掃除だし。

凄く重労働だけど、やるしかないな。

鬱の薬も飲んじゃお。

眠気が伴うから、寝るのにはちょうどいいし。

昨晩飲んだ薬が、効いてくれてるのか?ノド以外はだいぶ楽になりましたよ。

出勤、直前まで冷えピタは貼ってよう。

でも、両手が熱くない。

寒気もしない、あと数時間寝たら働ける。

ビタミンCのサプリも飲んでから出かけよう。

今のところ、かなり調子はいい。

だから、いつ落ちるかが問題なんだけど落ちても行くだけは行く様にならなきゃ。

落ちたら、行く努力しよう。

今度の土日には、3月の支払い金額をまとめなきゃ。

それに、支払うタイミングや金額も計算しなくちゃいけないし。

まぁ、土日はゆっくり寝て体調を整えよう。

今日は、帰宅したら、速効寝る。

薬を飲んで寝る。

そして、金曜日にはゆっくり風呂に入ろう。

もう、2時。

時間経つのは早いな。

今から寝ても、3時間だけ眠れる。

でも、寝たら起きれるのかな?

時間に起きれるのかな?

昨日はギリギリ遅刻しなかった。だから、今日はちゃんと起きれる様にしなきゃ。

今日は4時間で帰って来ようかな?

体を休める事も必要。

まぁ、行って見なきゃわからない事だらけだけど、また熱が上がっても無事に帰宅出来れば、それでいいよ。

休んだ分を取り返したいし。

とにかく、今は寝よう。

なんでもいいから、体のだるさと節々の痛みさえ抜ければ全然問題なく動ける。

今頃、うがい薬が効いてきたみたい。ノドの痛みが軽くなってきた。

眠い。

寝よう。

完全に寝よう。

朝は起きたら、風邪薬は飲まなくて良いけど精神安定剤は飲まなきゃ。

軽くご飯食べてから出掛けるのもいいかもね。

2時間でも、寝れたら身体は楽になるはず。

そんで、リポビタンDを飲んで出勤してやる。

もう、意地。

支払えない苦しさ辛さを、働いて疲れる事を休んだ事を悔やむ気持ちを全部ぶつけてはたらいてやるんだ。

けど、気負うと行けなくなるから、平日は行けるのが当然になる様にきもちをリセットしなきゃ。

寝るから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿