独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

着いてしまいました。

2019-08-04 08:37:48 | 日記
嫌な気持ちが、職場に着いたら急に強くなって、今からでもいいから帰りたくなりました。

今からでもいいから、帰っていいよって言ってくれないかな?

私と同時に入社した人は経験者でベテランだから、私だけが新人。

だから、疎外感あるから、嫌なんだよね。

今日は何をするのかな?

しんどくない仕事だといいな。

今日は早く帰りたい。

残業が無いといいな。

18時に帰れるといいな。

頼むから定時で帰らせてよ。

ってか、凄い眠い。

今すぐ寝てしまいそうなくらいに眠い。

眠気で何か失敗しなきゃいいな。

今日1日か無事に安全に帰宅できます様に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿