独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日はもう、勢い?惰性?

2019-08-04 07:45:42 | 病気
行きたくないけど、休めない理由があるから、勢いで髪型とメイクは終わったから、あとは着替えて行くだけ。

メイクは薄塗りでいいし、帰宅は何時になるかわからないし、残業が無いといいな。

あとは制汗スプレーとデオドラントウォーターで体臭を誤魔化して、着替えて行くだけ。

足取りは重い。

でも、行くしか無い。

明日は休みだから、行くしか無い。

休みたいよ。

だって、今日も忙しいんだよ。

残業になる予定あるんだよ。

行く気持ちになれるわけないじゃない。

でも、今日もタイムカードを押すだけでノルマクリアでいいよ。

あとは、なんとかなるはずだからね。

暑い。

蒸し暑い。

歯磨きを飛ばして、今日も帰宅にはボロになるまで働かされて来るんだ。

早く帰れるといいな。

18時には帰れるといいな。

それだけを願って今日は踏ん張ろう。

吐き気する。

もう、着替えて、行かなきゃいけない時間だよ。

早く準備しなきゃ。

疲れる。

本当に疲れるし、嫌だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿