独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

不眠症が憎いんだ。

2020-06-14 14:37:41 | 日記
何故寝れないの?

みんなは当たり前に出来てるのに、なんで私だけできないの?

今日眠れないのは仕方ないとしよう。

今夜も眠れないと、明日はかなりキツイ。

病院に行かなきゃならないし。

朝早く、バスに乗って精神科に行かなきゃマズイの。

どうしよう。

今夜も眠れないのはかなりキツイんだよ。

どうにか眠れる方法無いかな?

琥太朗のところに行ったら、癒やされて眠れるかな?

非常にマズイよ。

どうしよう。

気持ち悪い。

とにかく、寝なきゃ。

吐き気を止めなきゃ。

どうしよう。


最新の画像もっと見る