独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ヨシ!!

2020-11-17 12:34:39 | 日記
今月中にテレビが買える。

外付けハードディスクは後から考えよう。

一気に買うと値段が予算をはみ出るから、年末年始のタイミングで買えば、もう少し安くなるはずだしね。

それに、テレビは早く買っておかなきゃ12月はクリスマスとかで忙しいと思うしね。

そのせいで配送が遅れたら嫌だからね。

外付けハードディスクは多少遅れても構わないけど、テレビが遅れたら嫌だからね。

やっと、テレビが買える。

今年は年末のテレビ番組が見れる。

安心して年末を迎えられそう。

やっと、テレビが無い生活から抜け出せる。

誰に何を言われようが、買ってしまえば私の勝ちなんだからね。


最新の画像もっと見る