独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ささやきになるかな?

2020-09-21 19:06:19 | 日記
やっと、1日のノルマにしてた4時間半を勉強に費やせたね。

明日は、もっと早く、せめて17時までには勉強を終わりにして晩ごはんと翌日の朝ごはん準備したいから、今夜のうちに明日の昼までのおかずを作って、タッパ保存しよう。

とりあえず、今日は休憩を挟みながらの4時間半だったから、遅くなったけど、達成出来て良かった。

練習問題の基礎が全然できてなくて自分で驚いたよ。

やっぱり、簿記の基礎、仕組みを全然理解出来てなかったから前回は試験に受からなかったんだな。

だから、今回は基礎を重点的に反復練習してやるんだ。

とりあえず、今月いっぱいは基礎に時間を使おうかな?

仕訳問題がちんぷんかんぷんで参った。

全部忘れてるよ。

思い出しながらやるしかないね。

こればかりは積み重ねしかない。

そんで、終わってすぐワキガが匂うからココナッツオイルクリーム(手作り)を脇とデリケートゾーンに塗ってマッサージ。

でも、ワキガ、特に左側。

クリーム付けて歯ブラシで軽くマッサージしてたら黒ずみがどんどん出て来て、白かったクリームが真っ黒になってた。さすがに引いた(笑)

そんで、洗い流す。

頭も汗臭いから、固形石鹸で簡単に洗った。

あとは、疲れた脳みそを柔らかくして眠れるように準備しなきゃね。

今朝は朝方に多分4時間くらいは集中して眠れたのかな?

眠りに落ちる前の間に今日勉強した事を思い出しながら頭で繰り返してると、本当に覚えるんだね。

凄いわ。

腹減った。

麻婆茄子作って食べよう。

眠いし。今日は21時に眠剤を飲むから、日付が変わる前には眠りに落ちたい気分。

明日は午前中はテキスト読む。

午後は合格トレーニングブックで基礎固め。今度はテキストを見ながらトレーニングブックを解いていこう。

もう、19時。

面倒くさいけど、明日の昼までのおかず作らなきゃ。

あと、ゴミも整理しなきゃね。

眠いけど、もう少し。

ちょっとガンバ。

今夜はちゃんと眠れるかな?

寝れるといいな。

寝たいよ。


最新の画像もっと見る