独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

おはようございます。

2019-09-25 05:18:08 | 日常生活や病気など
5時18分起床。

さてさて、椿の葉っぱ拭き頑張ろう!

今日、納品しなきゃならないし椿の葉っぱを調達しなきゃならない。

それまではまったり編み物しましょう!

無理の無い範囲で、やろう‼

やっぱり、葉っぱ拭きはや〜め〜る。

葉っぱが小さくて拭きにくいし、今日はゴミの日だから、残りの葉っぱも捨てたし。

ってか、外は涼しいけど、部屋の中、暑い。

窓全開。

待ち合わせ時間までまだ時間あるから、編み物してよう。

眠くならないように栄養ドリンク飲んで。

青汁飲もうかな?

最近、貧血気味だし。

めまいひどいし。

物を食べなくても、青汁飲んでたら大丈夫でしょう?

長い1日が始まった。

今日でどのくらい編み物進むかしら?

左手人差し指には棒針編みでマメできたし、このまま編み物続けてたら、マメがむけて、むけてそこだけ皮膚が厚くなるかもしれないし。

ちょうど、待ち合わせ時間に1番眠い時間帯に当りそうだけど、用事はすぐ済むから、まぁちょっとやる気出せば大丈夫でしょう。

で。

フルーツ青汁って書いてあるけど。めちゃくちゃマズいんだよなぁ。

タバコ無くなるし、明日からはスマホ使用に制限かかるし。

うんざりな日々だけど、これはやらなきゃならないし。

ご飯のお供を作ろうかな?

テキトーに検索してみるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿