独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

椿の葉っぱ採取行けました。

2019-09-25 16:32:17 | 日常生活や病気など
椿ならどこにでもあるから、土地の所有者に許可をもらえたら椿の採取代は引かれないから、もらえる金額が少しでも上がる。

とか色々と考えていたら、団地の自治会長さん夫妻が凄いたくさん椿の葉っぱを採取してきてくれて、私が1週間で私ひとりが出来る範囲越えてるけら、無理やり親父に付き合わせてやる。

でも、明日と明後日は私が忙しいから、出来る範囲で頑張る。

早く寝よう。

今日も予定いっぱいでお昼寝ができなかったから。

葉っぱ拭きは眠くて仕方なくなる。

明日は苦手というか、生理的に受け付けない人間とスマホ料金プラン変更。

しかも、イヤイヤ、仕方なく、行くんだよ。

これからは動画見れない、眠るまえに動画見れない。

いつまで続くのかわからないけど、我慢して生活しなきゃ。

半ば強制的に。

とりあえず、今日はタバコ買うチャンスあって、買えたから落ち着いて寝ようかな?

お腹いっぱいになったら、眠くなってきたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿