独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

1時間。

2021-04-14 02:02:16 | 日記
未だに風呂に入る決心がつかない。

明日は急ぐ予定じゃないから、夜中に起きてるのは構わないんだけど。

フリマアプリで購入したから、その支払いだし。

銀行に行かなきゃならないけど。

天気が良くなるといいなぁ。

ってか今夜は眠剤を飲んだら寝れるのか?

夕方に寝たから、寝れない可能性もある。

炭酸水のおかげで空腹感はない。

早く入らなきゃ。

ピアス穴も調整しなきゃならないし。

インスリン注射をするから、消毒用アルコールのシートはたくさんあるからね。

風呂上がりに調節してピアス付けよう。

その為にも早く入らなきゃならないんだけど。

その決心がつかない。

1度入ってしまえば、あっという間に終わるんだけど、入るまでがめんどくせー。

You Tube見ながら眠りたいよ。

その為にも早く入る。

頭をバリカンで細かいところまで注意して刈ればその後のカミソリで剃るのが楽になる。

ええぃ〜

思い切って入っちゃえ。

眠いから早くしよう。

よし入る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿