独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

怖い。

2018-08-05 12:10:00 | 病気
バイトに行くのが怖い。

外は雨降りなのが影響してるのは間違いないかな。

気温は低いのに、蒸し暑いから、体感温度は高い。

今日は丸5時間ずっと厨房に立ちっぱなしで中腰姿勢。

昨日よりも全然時間が長く感じるだろうな。

早めにシャワー浴びて行く支度しよ。

行きたくないが強まらないうちに。

それに今日行けば、多分明日は休みだと思うから、それとも休もうかな?

ダメダメ。

とにかく行くんだ。なにをしても、今日だけ無理やり行けば休みなんだ。

そう、今夜は本当にぐっすり眠れるんだから。

眠いの我慢して、行くの嫌なの我慢して行ったら今日もお金が発生するんたから。

今日だけ我慢しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿