独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

休ませてくださいって連絡しちゃった。

2018-08-05 13:56:14 | 病気
あの忙しさが2日連想すると考えると行くのがしんどいな。

って事なんだけど、行かなきゃ6割に行きたくない4割。

眠気と腰の悲鳴で「休ませてください」って連絡しちゃった。

直接、店長にLINEしたから昼のピーク過ぎたら連絡来るはず。

休ませてくれるかどうか連絡来るまで、安心して寝付けない。

眠気はヒドイ

吐き気する

頭痛

お腹下す

腰が壊れそうな勢い。

やっぱり、だめかな?

「アンタやる気ないでしょ」って思われてるんだろうな。

クビとか言われるかな?

今日の休みでクビになりそうなら必死で腰の痛みを我慢しても行くよ。

でも、休ませてくれたら次の出勤が少しは楽になるはずなんだけどな。

やっぱり、行かなきゃだめかな?

私はダメ人間のままかな。

眠い。けど気になるスゲー返信が気になる。

気になって眠れない。何にもやる気しないからテレビもDVDも全部に興味がいかない。

やっぱり行くしかないかな?

それじゃ今日は15時までに連絡来なかったら仕方なく出勤しよう。

それより早く連絡来て、休ませてくれたらゆっくり休んでいよう。

目を閉じるだけでも体はやすまるよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿