独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

サボりたい病。

2018-12-20 18:23:18 | 病気
朝早くに部屋を出過ぎて、予定よりも1時間近く会社に到着。

もちろん誰も来てなくて、会社には当然だけど鍵がかかってる。

しばらく待ってたら、社員さんが来たからすぐにタイムカードを押して、朝は恒例になったトイレ掃除&作業場掃除。

トイレ掃除は簡単に済ませられるんだけど、作業場は広いから、しかも中腰姿勢。

大変なんだよ。

2ヶ所の掃除だけで1時間もかかる。

2人でやってるのに、1時間だよ?

まずは、そこで疲れる。

そんで9時から始めるから、10時から作業開始。

簡単な袋詰め作業だから、キツイのは中腰を維持する姿勢。


25日はコルセット買えるかな?

これから、長い期間腰は酷使するんだし。

1枚あって困らない。

値段のいいやつを2枚買えたら理想かな?

明日は釜が動く日。1番腰には辛い日になる。

でも、頑張ろう。Nに褒めてもらいたいからね。

私の頭の中にはNという存在が大部分を占領してるけど、嫌じゃない。

でもね、Nの為にとか考えると気負って負担になりかねないから、金のため。

とにかく、金のために1月25日はちゃんと金を確保出来るように。

そうしてるうちに、いつの間にか働くのが当たり前になる生活リズムが欲しいな。

土日祝日を休める仕事なんて初めてだから、休みが決まってるっていいね。

役所や金融期間に行くには不便なんだけどね。

でも、休みが決まってるのはありがたいね。

予定が立てやすい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿