独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やばいよねぇ?

2018-12-20 08:20:36 | 病気
勤務地に着いたけど、仕事をサボりたい病が始まった。

どうにかならないかな?

「今日は休みでいいよ」

なんて言ってくれないよね?

休みなら休みでいいから、速攻帰りたい。

風邪をひいたみたいだし。

でも、でも、もう会社に着いちゃったしなぁ。

ガソリン代が無駄に終わるの嫌だから、諦めて今日もクタクタになるまで働くしかないかな?

でも、諦めきれない。

帰りたい気持ち半分、諦めようか?半分。

私が、早く着きすぎたから従業員が誰も来てない。

まぁ15分もすれば、誰か来るだろうけど。

諦めきれない。

9時過ぎても誰も来なきゃいいのに。

そしたら、専務に連絡して帰る事ができるかもしれないのになぁ。

サボりたい。サボりたい。サボりたいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿