独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日は何だか

2020-09-11 16:48:33 | 日記
やる気が全く出ません。

寝ようにも寝付けないし、だからといって別にやりたい事があるわけでもない。

凄まじくやる気が無い。

月曜日に予定を入れたから、明日は風呂に入らなきゃならない。面倒くさい。

そんな事を考えている。

しかも、まだ16時36分。

1日が長い。

凄く長い。

フロア掃除しようと思ったけど、面倒くさい。

フロア掃除は今月はまだ1回もしてないのに、もう月半ばなんだよな。

身だしなみを整えるのが1番面倒くさい。

確かに汗臭いが、面倒くさい気持ちが勝って風呂に入るのも嫌だ。

何もかにも嫌だ。

ご飯食べるのも面倒くさい。

いつものYouTube動画を見ても楽しくない。

ひたすら寝てたいけど、寝れない。

寝てれば勝手に時間は経っていく。

それなのに寝れない。

全然寝れない。

ただ、ただ、暇な時間が過ぎていく。

面白い暇つぶし無いかな?

つまんないな。

早く、夜にならないかな?

そしたら、薬を使って寝れるのに。

こんな時にテレビが壊れてるのは痛いな。

簡単に寝落ち出来ないかな?

鼻と耳が猛烈に痒い。

つまんない。


最新の画像もっと見る