独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

とりあえず、晩ごはん食べた。

2021-03-24 21:50:17 | 日記
でもまだ、味噌汁が出来上がらない。

鼻が痛かゆい。

食後のお茶は、玉ねぎ酢をお湯で薄めたもの。

あとは、安眠できるとパッケージに書いてあるハーブティーを飲んで寝るさ。

でもさ、何故かな?

イライラは止まらない。

ストレス発散に何か良い方法無いかな?

夜に出歩くと、何にもしてなくても「よからぬ事を」って疑われる。

誰にとかじゃなくて、他人の目全てに怯えて、気にして生活しなきゃならないんだよ。

前科者だからね。

仕方ないと言ってしまえばそれまで。

でも、頭では判ってるけど、、、って事があるでしょう?

ソレ、私が今陥ってる感覚はソレ。

便秘で出ない事にもイライラするし。

これから、眠剤を飲んでも眠れるかわからない私の凹んでる気持ちを判る人は少ないんじゃない?

明日は天気が悪いのに出掛けなきゃならないし。

行くか行かないかは、明日の午前中に決めてもいいしね。

タバコが無くなる。

でも、買う金がない。

期限の過ぎてる支払い用紙で支払いをしなきゃならないし。

毎月の支払いはギリギリだし。

なんで、私はいつも金で悩まされる使い方しちゃうかな?

ダメ人間まっしぐら。

いや、既にダメな奴か。

もう、金に苦しむ生活はやめたい。

あと、2ヶ月、60日くらい物欲を抑えて質素な生活してれば、金に苦しむ生活から抜け出せる。

なんとかしなきゃね。

こんなときは、誰かが隣に居て話しを聞いてくれたら楽になるのに。

そんな人はダメな私にはいない。

寂しさが身にしみる年齢になったって事だよね。

こうなったらもう、過食に走るしかない。

食べてストレス発散するしかないね。

野菜なら、食べ過ぎるって事はないからね。

どんだけ食っても平気。

食べ物に関してはストレスはないけど、天気が悪いのに外出しなきゃならないって言うこと。

天気が崩れると、体調不良を起こすんだよね。

貧血気味なのかわからないけど、めまいは激しいし。

特に立ち上がった時は酷いね。

頭がクラクラして目の前が真っ暗になっていく感覚。

かろうじて意識は手放してないけど、いつ倒れてもおかしくはない。

せっかく、自分のプライベートスペースは落ち着ける唯一の場所だったけど。

今は、逆に寝れないかもしれない不安な場所になってしまった。

どうしたら、いいかな?

悩みどころだよね。

最後の一本のタバコに火をつけた。

これを吸いきったら、あとは誤魔化しの「リラモード mini」を吸うしかない。

寝る支度しようかな?

まだ、気疲れが響いててしんどいし。

でも、でも、寝たい!寝たい!と願えば逆に目が冴えて眠れなくなるんだよ。

だから、明日も作業場に行かないでいようかな?

これから、簿記の勉強する?

1日分の睡眠薬がムダになるけど、徹夜して勉強する?

それとも、1回寝て変な時間に起きたら勉強をしようかな?

朝までぐっすり、しっかり寝れる保証は無いからね。

とりあえず、すぐに勉強出来る用意をしてから寝ようかな?

ってか、寝れるのか?

どうだかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿