独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日は元気なのに休んじゃった。

2019-03-05 10:22:47 | 落ち配信
朝方におきて、早すぎるから、寝たら、9時近かったから、勢いで休んじゃった。

でも、休んで正解だったかもしれない。

ガソリンがもたない。

給料日まであと20日。

出勤予定日数は14日。

ガソリンを2回分で間に合うかな?

今日はガソリン節約の為に休む。

明日は行く。

今日は疲れを抜こう。

寝て過ごそう。

とにかく、寝て過ごそう。

罪悪感はある。凄い勢いで罪悪感だらけ。

行ける。けどガソリン節約したい気持ちも大きい。

14日。2週間。ガソリンがもつだろうか?

とにかく、金が無い。

現金もクレカもどちらも無い。

今はガソリンが半分は入ってるから、それが、何日もつだろうか?

会社には申し訳ないけど、今日だけ休ませてもらう。

あとの13日は行くから、とにかく今日は体を休ませよう。

ゆっくりしてよう。

なんでもいいから、今日は休む。

少しづつ、働く時間延ばしてくれてる最中だったのに。

また、逆戻りかな?

叱られるだけならばいくら叱られてもいいから。

クビじゃなきゃ。それでいいんだから。

とにかく、寝ちゃお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿