独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

「いるんだねぇ〜ウチの家系に」

2021-04-19 01:01:36 | 日記
裁判が終わって、元警察の旦那を持つオバに逮捕されたことを話した後で、そのババアが言って来たセリフ。

「離婚されるかもしれない」とか言って泣き出すババア。

まぁ、私もアラフォーだし別に親戚付き合いしなきゃいい話しだけど、時々思い出して頭にくるんだよな。

勇気を持って出所すぐに報告した。

隠したままなのが心苦しかったし、ちゃんと話して叱られるなら叱られる、シカトされるならシカトされる。

それなりに制裁を受けるのが、反省している第一歩だと考えたから。

頭も丸刈りにしてね。

執行猶予って自分がおかした罪と見つめ合って、向き合って、それで周りの人間にどんな制裁されても、何を言われても全く法律をおかさなかったら許しますよ。法律上は。

って意味なんじゃないの?

だから、大事と思ってる人には出所してすぐ正直に連絡した。

離れていった人も居れば、応援してくれるって人も様々だった。

そして、1番親戚中で可愛がってくれたオバだから正直に話した。

そしたら、怒って泣いて「ウチの家系にもそんな奴がいるんだね。」だって。

嫌味たっぷりに繰り返し呟いてたよ。

それに、Nは私と会おうとしてくれない。

電話が来ない。

こういう事も我慢する執行猶予期間。

暇つぶしにゆっくり、自分のペースで色々とやっていくつもり。

それにしても、正直に告白したのにあんな嫌味言わなくてもよくない?

さっさと離婚されればいいんだ。

マジでウゼェ。

いつまでもメソメソ泣きやがって。

会ってもメソメソ〜。

電話してもメソメソ〜。

旦那が元警察官なんだけど、もう定年退職しているから旦那にはなんの迷惑もかからないのに。

熟年結婚したんだから、そんな簡単に離婚なんかされないと思うんだけど。

むしろ、ずっと黙ってる方が離婚原因になりそうだと思う。

まぁ、私はもうそっちの親戚には関わらないつもりだけど。

早く離婚されねぇかなぁ?

そうしたら、私にメソメソしながら電話とかしてこないから私の気持ち的には、離婚された方がいいんだけどね。

毎回メソメソしながら電話されるこっちの身になれよ。

うんざりなんだよ。

いつまでもメソメソしやがって。

マジでウゼェ。

もう、奴の存在がウゼェ。

腹立つからもう会う気無いけど。

早く離婚されないかな?

ってかいつまでもメソメソして離婚に怯えて旦那には話さないって事は旦那にはそれほど信頼してないって事じゃない?

ウゼェから早く離婚されないかな?

めちゃくちゃ目の上のたんこぶ。

連絡先全部拒否しようかな?

LINEは削除しよう。

マジでウゼェ。

思い出すと腹立つし。

メソメソして電話してくるなよ。

(´Д`)ハァ…

ムカつく。

死ねばいいのに。

さっさとくたばれ。

もう奴とつるんでも利用価値ないから、さっさとくたばれや!

存在そのものが邪魔。

消えてしまえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿