独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

全然眠れない。

2021-01-30 00:40:54 | 日記
眠剤は飲んだし、ご飯も食べたし。

眠れる要素は揃ってるのに眠れない。

布団に入ってもイライラして全然眠れない。

何してもイライラしてダメだ。

眠くもならない。

全く眠くない。

こんな時はどうしてやり過ごしてたか思い出せない。

タバコは無いし、あと1週間は買える見込み無いし。

頓服薬を飲んでもイライラは消えないし、寝れないから勉強しようにも集中力なくて、全然ペンが進まないし。

どうしたらいいかわかんない。

眠剤を飲んだのに寝れないってどういう事?

眠くなってあくび出るまで何をしてようかと悩んでるよ。

イライラ要素があり過ぎて対処しきれない。

どうしたらいいかわかんない?

とりあえず、布団に入って動画見てよう。


最新の画像もっと見る