独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

2時間。

2020-07-05 15:01:10 | 日記
睡眠時間ってか仮眠という方が正しいのかな?

やっぱり、ちゃんと夜に寝なきゃダメなんです。

明るくなってからじゃ、体内時計や自律神経の関係でまとまった時間の睡眠ができない。

だから、やっぱり遅くとも0時までには布団に入らなきゃね。

部屋の片付けは一時中断しても大丈夫だし。

時間を見つけて少しづつ進められたらいつかおわるから。

まだ眠い。

でも可愛い愛犬の琥太朗に会いに行くから、眠くても我慢する。
週に一度しか会えないんだから。

私の数少ない楽しみなんだから。

日曜日にしか会えない。だから日曜日は特別な日なんです。

しかも、会える時間まで決められてるから余計に楽しみなんです。

可愛い可愛いコタちゃん。

また毛並みが乱れてるのかな?

それとも、少しは新しいブラシの効果で乱れが少ないかな?

それにしても、楽しみ楽しみ。

あと6分で会える。

着替えして、はりきって会いに行くのです。

いつも、この時間はドキドキなのです。

早く会いたくて、恋人とデートに行く前みたいなドキドキなのです。

まぁ、動物では1番可愛いし愛しちゃってるから恋人とさして変わらないかな?(笑)

コタちゃんに元気をもらってから、また1週間が始まる。

あと1分。

支度して行ってきます♡


最新の画像もっと見る