小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

遊べるっていいね

2022-10-10 | くらし

 

 

玄関前に白いコスモスが咲きました♪

秋らしい花の代表ですね。

 

 

ここのところは雨もよう、、、

それでも朝散歩には出掛けています。

 

不調から始めた朝散歩だが、

これは続けていきたいところw

 

 

雨の日でもランニングする人の姿を見て、

「おお!すごい!」などと思っていた。

 

 

お気に入りの傘と登山靴で、

快適に雨の中を私も楽しむWw

 

 

昨日は1日出掛けていたので、

今日は家の軒下で遊ぼう♪

 

 

ヘタクソボード

ネジを付けて吊るしてみよう。

 

 

アルミ缶をつぶして作ったリメイク缶は、

植物を植える予定

 

 

ドライ藍も束ねて

飾れるように手を加えました。

 

 

 

*  *  *

 

新潟の山で遊んでいる義父からもWw、

お届け物がありました♪

 

 

沢山のキノコと

 

栗や野菜、味噌など、、、

 

 

いつもありがとうございます♪

 

栗は甘栗にして、

キノコはキノコ鍋にしましょうか、、、?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022秋キャンプ | トップ | 庭の手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事