小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

庭の手入れ

2022-10-21 | garden

秋の日が気持ち良く、

やっと庭の手入れを始めました。

 

先ずは小屋の屋根塗りです。

屋根はだいぶたわんできているようです。

 

 

そして横の植木を手入れしていたら、、、

 

 

前面の木が傷んでいたので、

取れてしまいました💦

 

 

カッコ悪いが応急処置

 

 

植物もかなり引っこ抜きました。

 

 

その横にある桃の木は切ってしまい、

別の鉢を置いてみました。

 

 

なんとなく

玄関前のまとまりが良くないな、、、

 

少しずつやっていこう!

 

*  *  *  *

 

晴天が続いたので、

久しぶりに実家に行って来ました。

 

 

途中で車を停めては、海を見ます。

 

 

海岸に下りてみると、

 

 

長い年月荒波に打たれ、

ここの石は丸くなっていました。

 

 

面白いですね。

 

 

 

こちらはよく泳ぎに来た海です。

 

何十年も前と変わらず、

キレイな海を見るとホッとします。

 

 

来年の夏は泳ぎ?に来たいなぁ、、、。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊べるっていいね | トップ | カントリーフェスタ 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事