タイミングダイエットで産後太り解消

産後1年経過。3回の妊娠・出産で増えた8キロを戻したい!

脂質の摂取

2015-02-01 15:35:27 | タイミングダイエット
ダイエット中の脂質、ダイエットには大敵と思っていましたが、脂がそのまま脂肪になるわけではないので、適度にとっても大丈夫なのだそうです。


大丈夫どころか、むしろ脂質の摂取は、脂肪の燃焼に一役かっているだとか?


宮本裕子さんの著書や、MECの本にも書いてありましたが、「油断大敵」という言葉があるように、脂質の摂取は大事とのこと。


なるほど。確かに「油断大敵」。言うわ。


というわけで、今日の昼食は、鶏モモ肉の唐揚げと手羽中の素揚げに甘辛タレを絡めて食べました。生野菜のサラダと一緒に。


特に息子が夢中で食べていました。


ダイエット中でも家族と同じメニューが食べられるのっていい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿