タイミングダイエットで産後太り解消

産後1年経過。3回の妊娠・出産で増えた8キロを戻したい!

主食調整をしても体重が減らないときは

2015-02-04 17:54:32 | タイミングダイエット
主食調整をしてもなかなか体重が減らない原因は、


●食事の調節に間違いがある
●生理前のムダ期に入っている
●疲労が続いている
●途中で運動をやり過ぎた

などの原因が考えられるとのこと。


上記に当てはまらなければ、ちょっと刺激を与えてやることで、1キロ減らします。

例えば、朝食を抜いて散歩をしてみたり、家の中を掃除してみたり。
これを2~3日続けると、1キロ程度体重が落ちるので、落ちた日にタイミング体操を行うといいそうです。



さてさて、明日の朝の体重はどうなっているかな。
浮腫み感はないけど、今日もお通じはなかったからなぁ。
減っていたとしても、1キロ減はなさそうだ。
前回の体操をした日より500g減でも体操してしまおう。
期待を込めて、いつもより30分早く目覚ましセットしよう。減っていれば体操だからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿