タイミングダイエットで産後太り解消

産後1年経過。3回の妊娠・出産で増えた8キロを戻したい!

今日の体重

2015-02-05 10:52:12 | ├体重の記録
今日の体重は47.65でした。


昨日から700g減、タイミング体操をした日から550g減なので、今朝は空腹のうちにタイミング体操をしました!



本当は、前回タイミング体操をした日から1キロ減での体操が理想なんだろうけど、

●朝起きたとき浮腫み感がなかったこと
●朝起きてすぐにお通じがあって身体がスッキリしていたこと、
●2日間主食調整を行ったこと。
●1サイクルの日数が10日目になっていること

が理由で体操の日としました。



体操をしたので、今日からまた3食とも普段通りの食事を続けます。
今朝は、この日のために買っておいた小さなケーキを朝食後に食べました(*'v'*)


1/23 49.05 生理6日目 主食調整
1/24 48.70 主食調整
1/25 48.55 主食調整
1/26 48.20 タイミング体操
1/27 48.80
1/28 48.60
1/29 48.90
1/30 49.40
1/31 49.45
2/1 48.85
2/2 49.05
2/3 48.40 主食調整
2/4 48.35 主食調整
2/5 47.65 タイミング体操


最新の画像もっと見る

コメントを投稿