おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

お持ち帰りで応援!

2020-04-25 16:30:00 | 横浜のこと
はい、かわしま寿司のランチ丼!
密を避けてお持ち帰りで
先ずは先週の土曜、どん!



で、今週もお持ち帰りでどん!

海鮮丼はその時の仕入れでお任せです。



写真じゃ分からないかも知れませんが
刺身の一切れが大きくてお腹いっぱい〜♪♪






どうやら注文は途絶えることなく。
支えたいファンとしては嬉しいです。
お持ち帰りで美味しく頂きました。

はい、デザートは別腹〜♪
でもこの先の収入激減は分かっているので…
プリン1個だけ!!




とにかく今はお家にいよう〜\(^^)/







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明月)
2020-04-27 23:18:19
飼い主さま
お元気そうで何よりです。コロナでこんな状態でもやはり食へのアプローチが素晴らしい!
やっぱ、ぼんちゃんの飼い主さまです!

ホタルイカの海鮮丼が美味しそう。
何回か前のブログのパキっとしたチョコのケーキも私好み。

終息までにはまだ時間をかかりそうな気配で、不要不急の外出は…ということですが、腐らずに普通の生活をしようと思っています。
返信する
Unknown (happy-bonbon)
2020-04-28 14:50:15
明月さん!コメントありがとうございます(*´∇`*)

巣ごもり生活でもちゃんとお腹はすきますね(笑)
洋服や化粧品はまったく買わなくなりましたが、その分美味しいものへと目がいきまして〜〜〜
で、危険なのが巣ごもり太り。・°°・(>_<)・°°・。
そろそろ走ろうかと思いながら、思っているだけで日々が過ぎています。。。
あ、これはコロナ関係なくいつもの事ですねーー( ̄∇ ̄)

いつもありがとうございます!!
私も程よくリフレッシュしながら前向きに過ごすようにしてます。
またのぞいてくださいねーーー☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。