おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

これが噂の!!!

2020-05-05 14:48:00 | 飼い主の日常
NHKの筋肉体操ですか!!!



ほんの10分で汗が吹き出す、気持ちいい〜(⌒▽⌒)
コロナ太りなので続けてみようかなー

さて!今日は障子の貼り替えです。

実はここだけタンスの後ろで貼り替えをずーーーっとしてない場所で
そうとうほっぽらかしでしたので(>人<;)
やばい汚れ!!
濡らしてぴろ〜ん♪と剥がします。



あーーー!!!糊が無かった!!!!
急遽調べました。
米糊は梅雨シーズンにはカビるという事なので
片栗粉糊で代用。



どうかなーーー♪
貼ってみよーーー



出来上がり(*´∇`*)
乾いたらはみ出した部分をカットしますよ。

片栗粉糊の粘着力が心配ですが、
まあ、そんなに動かさない場所のなので
これでよしっ!!



小腹空いたじぇ〜??











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。