おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (バセットママ)
2010-07-16 10:27:03
最近、こちらのサイトを見つけて、毎日楽しみにしてます!バセットハウンド大好きで、特にこの下の写真の、バセット特有のベローンって伸びる口がたまらなく好きです♪ぽんきちちゃん、温厚そうで、ホントかわいいですね!
返信する
飼い主より (バセットママさんへ)
2010-07-16 10:42:09
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです。

バセットの口って
でろ~~んとしてて
ほんとにかわいいですよね
私も大好きです。

またぜひのぞいて下さいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。