おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

そうだ!梅干を食べよう~

2010-07-16 01:41:16 | 美味しいもの
眠れないから・・・
先日いただいた
梅干を食べよう~~~



特上ですよぉ~~!
しかも!
金粉がっっ



おお~~!!はちみつ梅。
まるで上品な和菓子のようだ。
お仕事仲間の
○堂裕子さん、ご馳走様でした!!

しまった。。おいしくて
目がよけいに冴えてきた。。

あっっ
起きた!?


ちょっとぉ~
なに食べてるのお~???

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuko)
2010-07-16 21:23:34
先日は有難うございました~!!
目がよけいに冴え、ぼんきち君まで起き出しちゃたようで(笑)
ぼんきち君の食いしん坊ぶりに親近感が沸きます(笑)
返信する
飼い主より (yuukoさんへ)
2010-07-16 23:56:26
コメントありがとうございます!

なんとも上品な梅~~。
こういうものに目がいくってこと自体、
なんだか素晴らしいと思いました。
う~む、見習わなくては~~。

ありがとうございました~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。