おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

名残惜しいお別れとハッピーソックス♪

2023-09-10 23:28:00 | 飼い主のお仕事
朝から暑い、でも風は秋の気配〜😆

飼い主が時々ヘルプで入る「イロフシ」です。

日本橋三越のショップは今月19日で撤退し、
翌20日から上野松坂屋で新規オープンとなります❣️
このタイミングで若いメンズスタッフさんが退社するんですが、
10月からは新しい仕事も決まって周りも喜んでます🤗
このコート、かっこいいな〜❤️

まだ20代なのにしっかりしてて
とても頼りになるスタッフさんで。
今月ご一緒した5日間は、開店から閉店まで
いろんな話しをお互いずーーーーーっとし続けて
仕事とはいえ楽しく過ごしました😊
もうアパレル業界から離れるっていっても
とてもオシャレさんなので
飼い主からの餞別は
はい❣️
飼い主愛用のスウェーデンブランド
“ハッピーソックス“✨
41-46がメンズサイズです。
「電車で座っている人の足首で
あ?ハッピーソックスかなってつい見ちゃうよね」とか話していたので
ちょうど良かった👍
お元気でーー😊

ちなみに飼い主愛用は
今年入って何足か捨てましたが
この中にもかなり履き潰しているのも😅
まだギリ大丈夫💦かな。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。