おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

突然のお誘いで♪

2023-09-14 00:29:00 | 飼い主の日常
「そろそろ行きたいと言っていると聞きました」と
サーフィン仲間から連絡がきました🤣
嬉しいお誘い。ありがとうございます✨

行くのは数日後ですが
ワクワクしちゃって😆
久しぶりにいろいろと必需品を出しました。
一応ボディボード用のソックスも。
ワックスと日焼け止めは買わなきゃなー。
フィン一式もOK👍
で、問題はスーツですよ。
9月中旬、湘南なら1.5ミリで十分なんでしょうが

うーー〜ん、千葉外房だもんな。
でも水温はこの時期まだかなり温かいはず。
いや、暑いかな〜?悩むな〜。。
ところで、そもそも着れるのか問題でして笑笑
コロナ禍以来このスーツは着ていないのでちょいと心配😨
てか、とにかくコロナ初期は海に来ているサーファーがかなり叩かれて
仲間のおじさま達も速攻自粛。
飼い主は別の事情で肩を痛めてて
手術するかどうかの瀬戸際。
それどころじゃなく。

なのでサーフィン本当に久しぶりです。

着てみた❣️
し、閉まるのか!?
なんとかいけた、よかった😅

なんて、いかにもデキそうな内容ですが笑
わーーいって非日常を楽しみたいだけです。
けっして上手くはありませーーん。
ふふっ💕
楽しみだなーーーー❣️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。