あきた白神のふもと八峰町の観光ブログだよ

八森町と峰浜村が合併してできた八峰町(はっぽうちょう)から、観光スタッフが海、山、農、そして人々の話題を発信します。

11月23日(月)のつぶやき

2015-11-24 04:57:37 | 日記

【NOSHIRO PLANETS】毎週月水金更新!!
星野シロー隊員がブログを更新しました。
 
第99話 「ばすけ神社を調査せよ」
noshiroplanets.blog.fc2.com/blog-entry-123… pic.twitter.com/KzpQOe8gZ2

八峰町観光スタッフさんがリツイート | 3 RT

【五能線】
車窓から、壮大なドラマが広がる「五能線」。
白波立つ日本海、真っ赤に染まる夕焼けなど、訪れる季節・時間により表情が違い、まさに一期一会の景色が広がります。
#akita pic.twitter.com/gUsgLJCBGn

八峰町観光スタッフさんがリツイート | 28 RT

亜麻猫改 LとS:
これは作りの差なので、本当に細かく意識しないとわかりませんが、Lの柔らかさ、膨らみがいいかな!まずはしらふでじっくり向き合ってみました!
いんげんと胡瓜の胡桃和え♪
鱈と太刀魚、野菜だけの寄せ鍋♪ pic.twitter.com/yLU1fAw3Iz

八峰町観光スタッフさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿