はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

なかの真紅 りんご

2020-11-17 | お料理

いつも読ませていただいている

"今日のころころこころ"さんの
ブログにあった

なかの真紅

ずーっと食べてみたいと
思って
長野までいったけれど
見つけられず
残念に思っていたら

ららぽーとのマルシェに
おいてありました

見た目はちょっと
硬そうなリンゴ
触ると蜜っぽくベタベタ🍎


カットしてみると
ほんとうに
あかかった

固めシャクシャク
甘いけれど
酸味もあって
適度にジューシー

赤い部分の入りは
個体によって違うし
お値段も少し高めだけど

新しいりんごに出会えて
しあわせな気持ちになりました

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならロペス さよならた... | TOP | ケリとお出かけ 横浜ベイサイド »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2020-11-17 22:30:22
こんばんはでございます(^^)/
美味しいですよね(^^)v
私もまた食べたいのです!!!
信州リンゴもそろそろ終盤です。
冬になります。
返信する
Unknown (happa15)
2020-11-18 09:36:27
コメントありがとうございます😊
大変おいしいりんごでした🍎
ブログ楽しみに読ませていただいています♪
いろいろ参考にさせていただいて
冬に入る前に華やかな色やかたち、実りもしっかりたのしみたいと思います(*^^*)
返信する

post a comment