はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

ケリとお出かけ 横浜ベイサイド

2020-11-20 | ま、いろいろ

あたたかい毎日が
続いています

昨日、有給だったケリに
誘われて
ドライブがてら
三井アウトレットパーク
横浜ベイサイドに
行ってきました

先月、ケリとヨヘが
人生で初めて買った
新車です

昨日はケリと2人だったので
ケリが運転、私が助手席

なかなかの珍道中でした

いろいろあって
到着したときにはすでに3時

とりあえず休憩 



ユニクロの
生花とドライフラワー
シックな色のお花多めです





平日の夕方なので
混んでいなくて
お買い物もスムーズです

テンピュールの枕が
2個目高い金額の方が半額セール
昨日までだったので
ケリと私
ひとつづつ購入


夕飯はもみじ茶屋
半分くらいお客さんがいました



お天気がよければ
明日からの3連休は
混むかもしれません



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかの真紅 りんご | TOP | garage YOKOHAMA »
最新の画像もっと見る

post a comment