はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

不二家ルックチョコレート・パフェア・ラモード

2006-02-28 | パパのおみやげ
パパの帰りを、口をあけてピーピー鳴きながら待っている家族のために今日もパパはお土産を買ってきました。

ケリにはカルピスグミ・アシには巨峰ぷっちょ・そして私には不二家ルックチョコレート。

夜中に食べるのはちょっと気がひけるけど、一日の疲れやイライラが最高潮に達している夜にパパのおみやげは本当に嬉しい

今日も幸せな一日だったと思えるよ。

さて、ティーサロンの4種のパフェを再現したというこの『ルック・パフェア・ラモード』。箱を見た感じおいしそ~

一個食べてみた。
う~残念。
花粉症でいまいち味がわかんなくなっているみたい。
いまのは一体何の味だったんだろう
トホホ・・・

明日薬飲んですこし落ち着いたらコーヒーと一緒にもう一度たべてみよう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースター 日本味めぐり | TOP | リードの話 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります… (yokko)
2006-02-28 13:02:07
花粉症のつらいところですね

味が分からないとは、はっぱさんも、相当な重症で…

美味しそうなのに、残念。

でも、奥様にまでお土産があるなんて、素敵な旦那様です
返信する
花粉 (はっぱ)
2006-03-01 15:32:42
花粉症のつらさは、鼻水やくしゃみや目のかゆみなどいろいろですが、鼻づまりが一番しんどいですね

今日当たりは雨なので少しは楽です。
返信する

post a comment